T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

2014・10/20 cache-cacheさんコンサート♪

2014-10-25 18:42:27 | 音の絵本会
呉市は焼山にある012歳児さん対象のサークル、cache-cache(かしゅかしゅ)さんにお邪魔してきました。

ママさんと012歳児のちびっこちゃん、10組程度だったかな?
久しぶりにリーダー(サックス)とよここ(キーボード)の2人での出場でしたよ。ドキドキ。


ちびっこさんが多いので、こんなプログラムです
①さんぽ
②アンパンマンのマーチ
③お話「だるまさんが」
④犬のおまわりさん&手品
⑤情熱大陸のテーマ
アンコール:ありのままで~ミッキーマウスマーチ

公民館の講義室ってこともあり音も響くので、ちびっこたちがびっくりしないように、ちょっと優しめで演奏。

お絵かきもゆっくりめに。


いろいろ細かいハプニングもありましたが、みなさん楽しくでくださって、ほっとしました。
「やっぱり生演奏はいいね」
って言われて、はっ!としました(笑)
なんだかあんまり演奏してる実感がないのです~最近。。。

久しぶりに情熱大陸でロベルト登場!

なんと半年ブリデスヨ!ブラジルから帰ってきましたよ~~ヘイヘイ!
久々のリズム遊び!参加型だったので、みんな楽しそうにポンポンやマラカスを鳴らして、盛り上げてくれました!

いや~~あかちゃんって癒されますねえ。。。
うちの子供はすっかりおおきくなってるので、久しぶりに小さい子に囲まれて、なごなごしました。

かしゅかしゅのスタッフのみなさま、くればのO様、
そして聴いてくれたちびっこのみなさまとママ達、
みなさんありがとうございました~~~!

またどこかで会える日を待ってマース♪


余談ですが・・・若いママさん多くて、今回、お姉さん衣装は封印させていただきました(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿