T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

9/28全国仮装大会inおのみち!

2014-10-25 18:31:52 | 演奏活動記録
尾道で行われた全国仮装大会に出場シマシタヨ!

Tブレイクで出場しましたが、出たのはリーダー(たか)と私(よここ)、そんでうちの子供らにも手伝ってもらいまして、楽しくパレードしてきました。

何の仮装をしよう~~って悩んだ挙句、認知度ナンバー1のスーパーマリオブラザーズにしました。
こんなのね


総勢100チームが出場して、ものすごい人でしたヨ。



私たちはアピールタイムで演奏をちょこっとして、ハテナボックスから尾道ラーメンを出す、という手品をしました~。
皆実保育所で一回やったおかげで、だいぶいい感じにできたのではないかしら?

そんで優勝!は残念ながら逃したものの、「ベストキッズ賞」をいただきました!
暑い一日でものすごく疲れちゃいましたが、とっても楽しかったです。

尾道のみなさん、仮装大好きな出場者のみなさま、本当にありがとうございました~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿