T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

8/8 港町児童会

2022-08-15 18:37:00 | 音の絵本会
夏休みに入り児童会からの御依頼です♪

今回初めて呼んで頂いたのは、港町児童会さんです。
港町小学校の円形校舎がもうすぐ取り壊されるそうで、無くなる前にお目にかかれて良かったです😆


今日のメンバーは
SAX🎷リーダーたかさん
Tp🎺ちぃちゃん
ピアノ🎹よここさん

プログラム
♪さんぽ
♪楽器紹介
♪絵本読み聞かせ「おまめがっこう だいずぐみ」
♪勇気100%〜手品
♪虹 (トランペットソロ)
♪情熱大陸

アンコール
ありがとうの花


鬼滅の刃の炭治郎と善逸に扮して登場した瞬間は小学生の唖然とした反応が少し痛かったですが😅演奏が始まると皆歌ってくれたり笑顔が沢山見れて楽しんでもらえた様で一安心🍀



乱太郎の手品では皆の驚いた反応にご満悦🥷

ロベルトと一緒にアフロヘアーで一日Tブレイクに参加してもらったお二人のお友達👦👦
一緒に演奏を盛り上げてくれました🎶




最後はお決まりのアンコール音頭を強引にかけてもらい😅
ありがとうの花🌼の曲中にお絵描きライブで締めくくり🖌


まだまだ急激に増え続けるコロナではありますが、感染対策にも気を付けながらこの様な演奏会にも呼んで頂き、児童会の先生方には感謝です🥹
また来年も是非呼んで下さいね
有難う御座いました🙇‍♀️🙇‍♀️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿