Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島に来られていたんですね (快速サンライナー)
2008-05-05 14:49:37
 お久しぶりです。

 前にやっていたgooの簡単ホームページサービスが終了して今は同じgooのブログサービスを利用しています。

 もうすぐ交流戦が始まりますね。 マリーンズとの対戦も楽しみにしていますので。 私も市民球場での試合に行くつもりです。


 ...以上です。 それでは。

 田舎侍(駿河守)
返信する
お久しぶりです☆ (まさ)
2008-05-12 22:00:34
すみません、気づくのが遅くて。
gooブログの方に移転していたのですね。
しかも変わらず読み応えのある文章ですね。
楽しく読ませていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。
返信する