Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

忙しくなるぞ~

2005-07-24 23:36:56 | マリーンズ
オールスターも終わり、シーズンも残すところあと3分の1。後半戦というよりもう終盤と言ってもいいぐらいかな。オールスターはホントお祭りって感じでしたね。去年はパリーグは合併問題に揺れた為、野球を楽しむどころじゃなかったからな。去年の今ぐらいはストに行ってたっけ。

▼懐かしい~▼


▼僕の合併反対アイテムです(中サイズ版)▼



9月に堤・重光の会談が行われた時にはもう駄目だと思った。ニュース速報で「西武とロッテが合併で合意」って流れたし。よかった合併しなくて。


さあ、今年の夏は野球を楽しむ!日程を見ていると・・・これから週末はすべて観戦だ。マリーンズと共に西へ北へと遠征に行くことになるかな。予定ではもちろん11月のアジアシリーズまでマリーンズに付き合うつもりです☆体力的にも金銭的にもハードだな(苦笑)
そのためにもまずは今週末、福岡でホークスを叩く!行くぜ福岡!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (よしみ)
2005-07-26 00:47:45
今週末福岡なの?(笑)

すっごいな・・・。。

またレポまってま~す

あたしもう神戸と千葉横浜いくおかげで

もうそれ以外は旅行いけないわ、、

っていうか千葉にいったらよろしくですよ!
そうだよ~ (まさ)
2005-07-26 23:29:36
週末はロッテ応援ツアーで福岡まで行ってきます。

その為、週末の福岡ドームには関東からかなりの

ファンが駆けつけますよ☆



え、神戸に行くの?パリーグっすか?