Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

予想外

2005-12-27 00:53:48 | 野球
昨日アップしたマリーンズ応援MP3が予想以上の好評。リクエストまで頂きありがとうございます。暇な時間を見つけてまた作ってみます。ただ欠点として容量が重いんですよね。なので今日は動画、MP3のアップは無しです。ホントはただ作ってる時間が無かっただけなんだけどね(笑)
代わりにサービス画像でどうだ!

M☆splash!!です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー・・ (よしみ)
2005-12-27 01:53:56
素でこんな格好してマリンスタジアムいったら

ひきますか?(苦笑)

かわいいー(*´д`*)

着てみたい(いや無理です。。。
返信する
球場に (まさ)
2005-12-28 00:27:49
着いてからならOKです☆

個人的にはブラックスプラッシュの

コスチュームを希望です(笑)
返信する