Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

近鉄バファローズ特集

2005-12-18 23:00:21 | 野球
パリーグ存続を訴えるバフィー

昨日、球団別特集は終了と言いましたが近鉄のがいつくかあったので特集を復活!てな訳で今日は大阪近鉄バファローズです。
 ★本日の動画43  牛の応援と言えば
 ★本日の動画44  近鉄の☆ (Bs版ですが)
 ★本日の動画45  暴れん坊
 ★本日の動画46  オリに来るのかな?

▼おまけ画像:大阪ドームにあったポスター 梨田ハンもこすってはるよ▼


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になりますorz (オーヨド)
2005-12-18 23:52:20
ポスターをこすったら何が出てくるんですか?気になります
たしか (まさ)
2005-12-19 22:22:16
こするのは実はポスターではなく、ビールを

買った時にスクラッチカードをもらえるので

スクラッチカード削るんですよ。

選手のサイン入りユニフォームやビールもう

一杯が当るって企画でした★