Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

キャンプイン!

2007-02-01 23:06:37 | 野球
ついにプロ野球の各チームがキャンプイン。また野球の時期がやってこようとしています。
今年はクライマックスシリーズのありますので最後の最後までどうなるか分からず楽しいシーズンになる予感がします。
なんだか今年は野球で盛り上がりそう。大学野球は早大・斉藤がおり、高校野球には大阪桐蔭・中田、MLBには松坂、そして浪人には中村と話題が盛りだくさんです。

今年はどの球場に行こうかな~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (よしみ)
2007-02-06 02:23:34
観戦数減らすんじゃなかったんですか?(笑)
わたしは去年けっこう見にいってしまったので
今年は控えたいなぁ・・・。
無理?(笑)
Unknown (まさ)
2007-02-07 23:55:40
>よしみさん
そ~なんですよ。観戦数を減らしたいんですよ!
でも日程表を見ていると行きたくなるんですよね。
すでに春のセンバツに行きたいんです(笑)

よしみさんも自粛しますか?できたらですけどね(苦笑)