Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

王手

2005-10-13 23:24:59 | マリーンズ
プレーオフセカンドステージでマリーンズがホークスに連勝!ついに31年ぶりの優勝に王手をかけました!凄いぞマリーンズ、強いぞマリーンズ。
マリーンズの優勝に立ち会うべく、土曜の朝、福岡へと旅立ちます。必ずこの目でマリーンズの優勝を見届けてきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃーい! (よしみ)
2005-10-14 00:31:44
現地レポ待ってますよ。

土曜は友達のうちでテレビ観戦なので

南ちゃん探しますね(笑)



しかし強いねマリーンズ。すごいわ。

このまま三連勝しそうだもんね!
Unknown (まさ)
2005-10-15 00:33:55
土曜に優勝が決まっても帰京は月曜になるので

それまで詳細レポはお待ちあれ。



なんかプレーオフに入ってマリーンズの強さが

目立ちますね。このままアジア1まで突っ走っ

て欲しいですよ☆