Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

12/1 もう師走

2005-12-01 22:42:55 | 日常
気がつけばもう12月。2005年ももうちょっとで終わりですね。振り返れば今年は、いや今年も野球に忙しい一年だったな。来年こそは観戦数を減らそう!

さて、オフシーズンになって・・・日記のネタが無い!そこで、更新されていることを期待して見にくる人の為に今まで撮ってきた未公開動画をアップしてみることにしました。プロ野球応援歌動画を楽しみしてる人が多いようなので。
とりあえず日替わりで、と言いたいがそれはちょっと厳しいですがこまめに更新して行く予定です。
なお、容量の関係で日替わり動画は更新したら見れなくなるのでご注意を。内容は見てのお楽しみ♪

★本日の動画1 この人はどこに行くのだろう?

★本日の動画2 今年この応援を生で聞けたファンは少ないだろうな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日の動画2 (甲子園和也)
2005-12-02 00:55:49
おひさしぶりです。この応援、生で聴けませんでした。甲子園3連戦の頭に登場したときは応援歌ありませんでした。

当ブログはシーズンオフはMY WORLDのネタが多くなっています。12月更新渋り気味になりますが宜しくお願いします。
返信する
ああああ (よしみ)
2005-12-02 01:43:38
だーめだ。

なんかラロッカの話とかきいたりすると

涙出る・・・

ほんとどこにいくのやら。。

2個目の動画の応援はまったく聞いたことないや。。

精進がたりないわぁ・・。

いつも更新おつかれさまです
返信する
Unknown (まさ)
2005-12-02 22:53:29
>甲子園和也さん

お久しぶりです★和也さんが行った時はHMを

やらなかったんですね。この日以来一軍での

打席が無かったからある意味レアですかね。



やっぱオフはネタが厳しいですよね(苦笑)





>よしみさん

ラロッカの傷がまだ癒えてないのか。。。

来年はヤクルトって噂もありますね。



その2の方は知らない人の方が圧倒的に多い

と思うのでしょうがないよ。よしみちゃんも

来年はもっと球場に行こうね!

返信する