Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

久々更新☆

2006-12-25 22:07:07 | 日常
ども。久々にブログ更新します。クリスマスだし。

皆さんはクリスマスをどうお過ごしでしょうか?昨日、一昨日は休みだったのでどっか出かけた人も多いのでは?

ちなみに僕は土曜はサッカー天皇杯を観に行こうと思っていましたが寝坊してしまい、そのまま一日中ゴロゴロ。
日曜は銚子電鉄に乗り、ぬれ煎餅を買ってこようと思っていましたが、朝起きた時、寒かったのでやっぱ寝ちゃいました。その為、昔買った信長の野望を久しぶりにやっていたのですが、プレイ中に突然ゲームが強制終了。セーブしてねえよ!と、やるせない気持ちで一杯の週末が終了しました。
とまあ、野球がないのでダラダラな生活を過ごしています。


さてさて、オフの恒例?未公開動画コーナーを久しぶりに復活!
今日は今年の東西対抗未公開分です☆

東西対抗1(動画:wmv)  東西対抗2(動画:wmv)  東西対抗3(動画:wmv)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも (よしみ)
2006-12-27 01:33:27
強制終了というのが悲しさを誘いますね・・(;^_^A
おお東西対抗だ!なんか2か月弱前のことなのに
なつかしいなぁ・・
返信する
Unknown (まさ)
2006-12-28 00:20:39
ゲームしてたら「プチン」って音して落ちたよ(苦笑)
気分はドラクエ2で「復活の呪文」を間違えてしまった時のようでした。

なんか野球があったのが随分昔のような気がしますね。
返信する