Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

7/21 サンヨーオールスターゲームを観戦

2006-07-22 21:24:27 | 野球
行ってきました2006サンヨーオールスターゲーム!何気にオールスターはこれが初です。今回は神宮球場だったので仕事帰りに寄ることができました。
雨で順延になるかと心配しましたが、なんとか雨は止み無事試合開始。みんなが楽しみにしていたオールスターだったので良かった。

▼ 多くのファンが駆けつけました。夏の祭典ですね ▼


今回はレフトスタンド・パリーグ側での観戦。他球団と一緒になってパリーグを応援するのはやっぱ楽しいですね。

やっぱパリーグはいいよね!(動画:wmv)


このオールスターで注目は新庄。今年限りでの引退を宣言しているのでこれが最後のオールスターになります。その新庄は電光掲示板付きのベルトで登場。やっぱ新庄はファンを楽しませてくれますね。

新庄応援歌(音声:wma)

▼ これが最後なのが惜しい ▼



新庄のダイビングキャッチ、ミッキー君の登場、森本の変装、藤川の剛球などなど、みどころ一杯のこの試合は3-1でセリーグの勝利でした。MVPは神宮が本拠地の青木が受賞となりました。

個人的にはBBと一緒に写真を撮ってしまいました。BBはイイ奴だな~(笑)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (ゆきの)
2006-07-22 22:44:54
まささん、オールスター初めてだったなんて意外!



私も行ってました。

パ・リーグ、いいですよね。

7回の時もさっと「白いボールのファンタジー」歌えるし。



写真・・・まささんだw
返信する
お疲れです~。 (YAMAMOTO.I..K)
2006-07-23 00:15:42
雨、もってよかったですねw

新幹線の中で豪雨だったから絶望視していたんですけど、よかったですw



試合前に神宮カレー食べてみました( ・∇・)

中々のおいしさですたw

試合はおもろかったですね~、ちょい迫力に掛けたような気もするが、大満足ですたw
返信する
いいなぁ (よしみ)
2006-07-23 19:54:35
今年のオールスターはとっても楽しかったんじゃないですか?

ミッキーいるし新庄にひちょり。

藤川の豪速球とか・・うらやましい。。

しかしまささんはじめてだったんですねAS。



あ、BBだ~うらやましい。。。
返信する
Unknown (まさ)
2006-07-23 23:56:53
>ゆきのさん

やっぱゆきのさんも来てたんですね☆

多分内野にいるだろうと思ってましたよ。



通路にBBがいたので思わず写真撮ってしまいました。実はBBの右横にはマルさんがいます(笑)





>YAMAMOTO.I..Kさん

よかったですよね、雨止んで。僕も朝起きた時は絶望視してたんですよ。

カレー食べたんですね。実は僕も食べました。食べたら青木・岩村のヤクルト勢に打たれました。やっぱし・・・。





>よしみさん

オールスター面白かったですよ!オールスターは大体平日にやるのでいつも行けなかったんですよ。今回は神宮で行きやすかったし。たまたまプレオーダーで当たったので☆



ハムファンに混じってBBと撮ってました(笑)まあ、僕はハム好きなので☆

返信する
Unknown (ちゅうべぇ)
2006-07-25 22:35:57
いつも思うんですが、オールスターの応援はどんな感じにするんですか?

その選手ごとに球団の応援団がしきるみたいな感じなんでしょうか??





自分もオールスター行ってみたいです><

返信する
たしか (まさ)
2006-07-27 00:20:09
>ちゅうべぇさん

試合毎に持ち回りで各球団の応援団が仕切っているという噂は聞いたことがあるのですが、僕もよく分からないです。

それと応援歌は他球団の応援団もラッパ吹いてますよ。楽譜見ながら☆



そういえば、前にやった12球団東西対抗はイニングごとに仕切る応援団が違ったような。

返信する