Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

また風邪ひいてしまった

2005-04-10 21:00:46 | 日常
え~、また風邪をひいてしまい寝込んでました。その為ブログほったらかしでした。
風邪さえひかなければ昨日・今日はマリンに行ったのに。その為、昨日・今日は家で寝ながらテレビで試合見てました。それにしてもマリーンズ強いな~。春のこの強さはちょっと恐い。去年のようにならなければいいが。


風邪で観戦日記に更新できていませんでした。実は4/3(日)巨人対広島も観に行ってました。広島が球団史上初となる対読売開幕3連勝を決めた歴史的な試合でした。観戦記はまた別で書きます。
で、とりあえず風邪で倒れる前に編集してあった動画があったのでせめてそれだけでもアップしときます☆

4/3 試合開始! (動画WMV)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(´д`;) (よしみ)
2005-04-11 01:17:55
また風邪ひいたんだ。・゜・(ノД`)・゜・。

最近更新ないな~って思ってたら・・あらら。。

早く治して下さいね!

そしてあたいがみれなかったカープ戦レポ

おまちしてます
復活です! (まさ@管理人)
2005-04-14 00:16:19
ご心配をかけました。とりあえず今週末から再び観戦をしようかと思ってます☆



今年用の画像集とか観戦記録は全然用意して無かったんですよ。

なのでこれからちょっとずつ作って行きます♪