Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

5/4 千葉ロッテ 対 東北楽天 を観戦

2005-05-06 21:58:01 | マリーンズ
今日もマリンスタジアムにて野球観戦。連勝が続くマリーンズ、今日も勝ってさらに連勝を延ばすか?思えば僕の観戦も連勝中。開幕戦で楽天に負けて以来、マリーンズも他に観に行った試合も応援したチームはすべて勝っている。こんなこと初だな。

今日の目当てはやっぱり・・・

ベニーちゃんのロコモコランチボックス!

▼左が気合が入ったベニーちゃん、右が陽気なベニーちゃん▼



なぜ「ちゃん」なのか?それよりなんで調子いいのに選手弁当を出すんだ!これでベニーが怪我でもしようものなら・・・


またロコモコを買いに行った時、新たに発売されたマー君弁当も発見。
呪いの生贄はマスコットだけにしてくれ!

▼マー君に全然似てないよこれ!▼




今日の先発は前回初先発で見事な完封勝利を収めたルーキー久保。その久保はストレートが走ってないように見えたが変化球を多様しなんとか楽天打線を抑える。ってか楽天打線だから抑えられたのかな?





そんな久保をマリーンズ打線は初回に1点を取っただけであとはミスを連発。そのため、追加点が取れぬまま試合は終盤へ。このまま緊迫した試合が続くのかと思ったら7回、8回とマリンガン打線が爆発!試合は一気に10-0に。圧勝です!
これで12連勝。この連勝はいつまで続くのだろうか?

▼いまだ無失点ナリ▼


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャハハハ!! (かお)
2005-05-07 00:38:43
ひ~お腹がよじれる~

このマー君弁当には完全にやられました(笑)

これのどこがマー君なんですか??あんなにかわいいマー君がこんなおばけみたいにされちゃって…。

微妙にそれぞれ顔が違うのが、更におかしい!

いやぁ最高です、ロッテ。笑わせていただきました

思い出し笑いするくらいツボに入りましたよ。



それにしても、ベニーちゃん…可愛すぎ!!弁当の呪いは怖いけど、次はどんなのが来るか楽しみです。また食べて下さいね。



ロッテの打線、マリンガン打線って言うんですか?知らんかった~。

去年くらいホークスはダイハード打線って言ってたけどあまり浸透しなかったですよ。ソフトバンクになったから何か名前が付くのかなぁ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-07 00:49:38
まーくんこわいよー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ちょっとそれはこわいよまじで(笑)

しかし・・ほんとに呪わないでねーって

フロントにいいたいです。お願いです。

返信する
上のはあたしです・・ (よしみ)
2005-05-07 00:50:02
名前入れ忘れました・・・_| ̄|〇
返信する
マー君弁当は (まさ@管理人)
2005-05-09 00:18:30
とりあえず作れば売れるんじゃないかと安易な考えで急遽作ったんじゃないかと

思えるぐらい酷い出来だよね。

次は何を出すんだろう?出来ればこれでやめてくれ!



>かおさん

マシンガンとマリンを合わせて「マリンガン打線」って言うらしいです。

あんまファンには浸透してないんですけどね。僕もスポーツ新聞で

知ったぐらいですから(笑)

返信する