Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

6/28 埼玉西武 対 千葉ロッテ

2008-06-30 00:17:39 | マリーンズ
今日も野球観戦。ってことで朝から西武ドームへ。

この土日はライオンズクラシックってことで西鉄時代にユニだそうです。朝から西鉄グッズ求めて売店に並んでる人が多数いました。

球場外の装飾も西鉄ユニ♪



で、↓が西鉄ライオンズユニです。シンプルでカッコイイ!




レオ君とライナちゃんも西鉄ライオンズでした。





試合は、西武が岸、ロッテが渡辺俊介の先発でスタート!



西武が初回に先制するも、3回に福浦のタイムリーで逆転。そして4回には里崎が満塁ホームラン!終盤には早川の2ランなど追加点をあげ、11-3でマリーンズ圧勝!
久々にいい試合見た




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(゜д゜)ハッ (よしみ)
2008-07-01 01:18:14
しろにゃんこー!!!!!
全身白にゃんこだーー(笑)
いいな~オールドユニかっこいいなぁ・・。
シンプルでいいですね^^

試合もよい試合みれましたねー。
中継で見てましたが里崎の満塁ホームランにびっくりしました。
返信する
Unknown (まさ)
2008-07-05 23:42:58
ユニが白だと、まさに白猫(笑)

快勝する試合をあんま見てなかったので
楽しかったですよ。
早川の右打席でのホームランにはビックリ
でしたが(笑)
返信する