Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

福岡ソフトバンクホークス特集です。

2005-12-11 23:12:26 | 野球
和田の帽子を奪う城島


日替わりで応援歌を動画で紹介するこの企画。今日はホークス特集です☆
 ★本日の動画27  関東版
 ★本日の動画28  南海戦士
 ★本日の動画29  バッティングセンターで頑張った人

▼おまけ画像はいい味だしてる井口君です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (オーヨド)
2005-12-11 23:27:14
山本和範選手が近鉄を自由契約になったとき、バッティングセンターで、住み込みのアルバイトをしながら、南海のオファーを待ったんですよね。まさかこんな、マニアックなネタが出てくるとは思いませんでした

さすがです!!

南海の現役選手も楽天の吉田豊彦と、ソフトバンクの大道だけになりました。時代は移りゆきますね。。。ロッテも遂に日本一+アジア一になれましたしね来年はどんなドラマが待っているのか。。。早く開幕して欲しいです。
返信する
あーカズだ。 (よしみ)
2005-12-12 02:12:14
カズの特集をこの前テレビで見たよ。

感動しました。。

しかし大道さんって男って感じだなぁ・・。

返信する
Unknown (まさ)
2005-12-13 00:13:31
>オーヨドさん

お久しぶりです!

カズはたまたま東西対抗の2次会でやったので

これは撮らねば、と思い撮っておいたんですよ。

なんせバッティングセンター伝説を作った

人ですから(笑)

元南海の選手ももう2人だけになっちゃったのは

ちょっと寂しいですよね。





>よしみさん

カズの特集番組なんてあったんだ。見たかったな。

大道はPOで一塁に超珍しい足からのスライ

ディング!?を見せてくれた貴重な人ですよね☆

返信する