Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

9/30 巨人 対 広島 を観戦

2006-10-01 00:23:26 | カープ

今日は東京ドームでカープの応援。

とりあえず

今日のスタメン行ってみよう♪(音声:wma)

怪我人続出でなんか迫力ない打線だな~。

4位浮上目指してなんとしても連勝しなければ!

序盤に失点し3-0と巨人にリードされるものの、前田の2ランで反撃開始。

8回には井生のタイムリーで同点に追いつく。

そして9回、広瀬が勝ち越しタイムリーを放ちついに逆転!

9回は永川が締め、カープ勝利!

今日はなんか気持ちのいい勝利でした☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前田様の (よしみ)
2006-10-01 01:56:51
ホームランが見れるなんてうらやましいです。

いいなぁ・・。

しかし最初まったく点入らないから正直今日も

負けるのかしら~って覚悟してたので

逆転したのめっちゃうれしかった!!!



あとまささんの現役続行に涙涙ですよ
Unknown (まさ)
2006-10-02 22:55:12
僕らも負けるかと思っていたので

逆転で盛り上がりましたよ☆

やっぱ前田のホームランがよかったのう。