Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

7/3 巨人 対 広島 を観戦

2005-07-04 01:10:46 | カープ
東京ドームにてジャイアンツ対カープの試合を観戦。今日は長嶋茂雄が脳梗塞で倒れて以来、初めて人前に出てくる日だ。その為、連日ミスターが帰ってくると報道され注目を浴びる一戦となった。

▼注目してるのは分かるが一塁側でやれ!▼


なんかここまで騒がれるとかえってミスターに悪いんじゃないの?病人なんだからそっとしてあげればいいのに。


試合前、ちょっと暇だったので練習している梅津にサインもらっちゃいました。
▼いい奴でした▼



そして試合開始、注目されていたその時がやってきた。


ミスター登場!

▼う~ん、Goodな笑顔ですね~▼



ミスターの御前試合を勝利で飾りたい巨人の先発は桑田。しかし、桑田は四球連発であっさりカープに2点をプレゼント。桑田は気前がいいな~。
そして3回には新井が特大ホームラン、5回には前田のタイムリーで追加点をあげ、巨人を突き放す。
投げては先発のロマノが好投し、巨人の反撃をローズのホームラン1本に抑える。

ロマノ♪ (音声wma)

そして9回は守護神ベイルが巨人打線をキッチリ抑えて勝利!勝っちゃってゴメンねミスター。





試合後はカープファンお馴染みのれもん屋で祝杯!17時試合開始の試合は試合後にゆっくり出来るから今後も続けて欲しいですね。

▼たる募金ポスター発見▼


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっほっほ (よしみ)
2005-07-05 01:20:01
待ってろ。

ワシらの愛で、

思いっきり泳がせたる。



泣けるわ・・・

っていうかはやく募金したいんだけど・・。

名古屋でもやってくれんかのう・・って

絶対やらせてくれんじゃろうな。



新井のホームランに泣きそうになりました。

どうやったらあの体勢でうてるんじゃろう(笑)
たる募金の宣伝って (まさ)
2005-07-06 01:06:56
けっこう面白いよね。前にやった新聞広告も良かったし。

でも頑張って募金しても行政が動かないことにはなかなか進展しませんね。



新井のホームランは凄かった。体勢が崩れてるのにあそこまで

飛ばしたからね。新井らしいと言えば新井らしいホームランでした。



目指せ3冠王!