Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

日本一は中日ドラゴンズ

2007-11-02 22:08:31 | 野球
日本シリーズは4勝1敗で中日ドラゴンズが優勝し、53年ぶりの日本一になりました。
ドラゴンズ&ドラファンの方々おめでとうございます。

それにしてもポストシーズンの中日は強いこと強いこと。
個人的にはもっともつれて持ち上がって欲しかったけどね。

さて、これでプロ野球も終了ですね。
あとはアジアシリーズとオリンピック予選かな。

実は今年の当初より台湾までオリンピック予選に行く気満々でしたが仕事の都合がつかず断念。おとなしくテレビで見ることにしました。
代わりに来年の夏は北京へ行ってしまおうかな~。

ま、まずはアジアシリーズで久しぶりに野球を観てきたいと思います☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺ・・ (よしみ)
2007-11-02 23:46:49
北京ですか・・・
あたしはさすがにいかないなぁ・・・
まだ台湾なら行けそうな気がするけど
・・ってあんまりかわらないか。。

とにかく名古屋はいま大変ですよ。。。
返信する
Unknown (まさ)
2007-11-04 23:10:59
名古屋は大いに盛り上がってそうですね。
優勝セールで買い物とか☆
こっちは中日優勝になにも恩恵がないですよ。

返信する