Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

フクオカ サイコーバイ

2005-04-29 22:13:02 | マリーンズ
福岡から帰ってきました。まさかホークスを3タテできるとは。いつからマリーンズはこんなに強くなったのでしょうか?でもいつ連敗するか不安で不安で(苦笑)
さあ、次はマリンでボーナスステージが待っています。どこまで連勝が伸ばせるか楽しみです。


ホークス3タテ! (動画WMV)


そして・・・


10連勝達成! (動画WMV)


美味しい福岡遠征でした。また来たいな福岡。





そして新垣弁当も美味しかった。



打倒新垣の為、食べてみました。おかげでマリーンズ打線も美味しく新垣君をいただきました♪



観戦記はまた後日!

最新の画像もっと見る