Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

祝 世界記録!

2006-04-09 23:34:25 | 野球
阪神タイガース、金本知憲選手が904試合連続フルイニング出場という偉大な世界記録を樹立しました。この記録は凄すぎる。印象深いのはやっぱあの骨折してまで出場を続け、右腕一本で打ち続けたことかな~。
金本選手の弛まぬ努力に感動ですね。40歳までこの記録を続けて欲しいです。

金本選手おめでとうございます!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとすごい (よしみ)
2006-04-10 00:35:49
ず~っと出てますからね~金本さん。

広島時代から衣笠さんにおいつくか~とか

思ってたら世界記録ですよ。すごいです。

きっと新井くんがおめでとうメールしてるでしょうね(笑)
Unknown (まさ)
2006-04-10 23:33:49
どんな状況でも出続けられるのはそれだけの

実力があってこそですからね。ホント頭が下がりますよ。

新井も金本見習わないとね~。