Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

4/14 西武 対 千葉ロッテ を観戦

2006-04-14 23:43:36 | マリーンズ
今日は仕事帰りにインボイス西武ドームへ。これが今年初の平日観戦となります。

球場についた時、ちょうど西武・中村にホームランを打たれたとこだった。1-0で西武リード。しかも西武は松坂。苦しい戦いだな~。

でも負けんなよ (動画:wmv)


しかし、今日の松坂はかなり調子が良さそう。まったく打てる気配なし。
このまま完封されるのか?と思っていたら・・・

なんと塀内が松坂から同点ホームラン!

偶然か、それとも神のいたずらか?

でも同点だからいいんです!

前回の対戦で3連敗してるだけに

今日の試合は絶対に負けられない!(動画:wmv)


しかし8回、どうも調子が上がらない藪田がタイムリーを打たれ勝ち越されてしまう。

なんかロッテ戦に強くないっすか?この男



最終回の攻撃も松坂に完全に抑えこまれ完敗。西武に4連敗。
なんとしても明日は勝たねば!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいませんね~ (よしみ)
2006-04-17 00:04:27
うちのGGが(苦笑)

しかしその後2連勝でしたね。

やっぱロッテだなぁ。。
Unknown (まさ)
2006-04-18 00:08:27
GGはやっぱロッテ戦に相性いいみたいだね。

思えばGGの初ホームランもロッテ戦だったし。

もつれましたがなんとかロッテ勝ち越しです。

てか負け越したらヤバイとこにいますから(苦笑)