Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

7/16 千葉ロッテ対オリックスを観戦

2005-07-18 20:58:04 | マリーンズ
今日は久々にマリンスタジアムにへ。思えば今月マリスタに来るのは初だな。このところ調子の出ないマリーンズ、オールスターまでの残り試合をいい形で終わりたい。苦手オリックスだがなんとしても勝ちたい。

試合前、弁当を買う。そう、イスンヨプ弁当だ。呪いにはかからないでくれ~。

▼美味しかったです▼




また、今日はコアラのマーチday。内野でコアラのマーチ裏返しクイズをやっており、挑戦したところ、初のクリア者となってしまいました。でも景品が予想通りコアラのマーチだったのでちょっとガッカリです。



▼コアラのラッキー君もマリーンズバージョンで登場▼



今日の先発はマリーンズが小野、バファローズが吉井でスタート。すっごい久しぶりに生の吉井を見たな。このところ安定感のある吉井、ベテランらしいピッチングでマリーンズ打線を抑える。しかし5回裏、小坂のタイムリーで先制点を奪うことに成功。

▼吉井頑張ってました▼



好投していた小野は7回、2本をヒットを浴び、1アウト2、3塁のピンチを作る。ここで藤田にスイッチ。その藤田はサイモンをショートゴロに打ち取り、ランナーをホームで刺す。しかしホームでの判定にオリックス谷が猛抗議。そして仰木監督も抗議。



そして

暴言の為 退場


なんか今年はもめる試合が多いな~。


監督の退場で燃えたか、オリックスは同点の9回に今日全くあたってなかったガルシアがバックスクリーンに勝ち越しホームラン。そのまま逃げ切られマリーンズ連敗です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル (よしみ)
2005-07-19 00:34:38
コアラでかーい(笑)

ちょっとTOPの写真みて一瞬固まりましたよ(笑)
返信する
たしかに (まさ)
2005-07-20 23:44:41
デカイよね。マー君が小さくみえました。

ただし動きはドアラ並みに鈍いです(笑)

返信する