Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

ブログ復活!

2008-03-15 23:31:27 | 日常
しばらく更新してませんでしたが、野球シーズンってことで復活です☆

今日は黒木知宏の引退試合ってことでマリンスタジアム!と言いたいところでしたが・・・

昨日、今日の観戦のためにデジカメやらTシャツやらマフラーやら観戦に必要な物をを用意していたが、あるものだけ見つからない。

それは・・・

観戦チケット!

売り切れてしまうことを予想して発売日に、発売時間と同時に買っておいたオレのチケットがない!
夜、家中探し回ったものの結局見つからず。
ってことでチケット不明のため、観戦に行けませんでした。

今年初の観戦が・・・、いや、それ以上にジョニーの引退試合が・・・。

出鼻を挫かれ、これからシーズンが始まるのになんだかもうシーズンオフに突入したかのような脱力感で一杯です。
今年は野球観に行くのは控えろってことかな(泣)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。・゜・(ノД`)・゜・。 (よしみ)
2008-03-16 02:26:19
ああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
なんということですかぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
チケット・・・ (´・ω・`)ショボーン

つ・・次の試合に気合いを入れろってことですよきっと!!
次の試合はチケットなくさないようにしt・・
。・゜・(ノД`)・゜・。
Unknown (けいご)
2008-03-16 23:37:42
突然失礼します。
質問したいことがあるので…。

マリンスタジアムの外野の3列目って、立った時または座っているときにフェンスの上の部分と本塁が重なって見えないでしょうか?

今度行くチケットが外野指定の3列目なので…。
もし知っていたら教えてください。
Unknown (まさ)
2008-03-17 22:23:38
>よしみさん
チケット無くすなんて初めての経験でした。
夜のスポーツニュースをポケーと見てました(泣)


>けいごさん
3列目なら立っても座っても完全に視界がフェンスに
かぶってると思いますよ。
楽しんで来て下さいね。
Unknown (けいご)
2008-03-18 18:24:09
答えていただきありがとうございます★
楽しんできます^^