矢吹町バンド連合会!

福島県矢吹町のアマチュアバンドを
支援している団体です。
イベント企画・運営をしています。

2012年も。。。

2012年02月23日 | Weblog

今年に入りまして災害復旧やらなにやらでバタバタとしておりました。

というかしておりますw

そんな中でも時は勝手に過ぎていくものでして・・・

ROCK'Sが6月に開催。

その他、今年も継続する事業『被災地支援事業』

間もなく震災から1年が経とうとしています。

被災地周辺は地震による災害の復興は進んでいると思います。

まぁオレが実際その現場に立って復旧しているんで^^;

津波の被害からも浜の方々はなんとか立ち上がろう!と現在も必死で動いております。

ただ。。。やはり原発事故の問題は、どうすることもできない・・・

これが現状でしょう。

4月か5月から原発周辺地域の除線作業が入るらしいですが

成果は望めないのかもしれません。

そんな中でも川内村の『帰村宣言』。

賛否両論あるけど、オレは素晴しいことであり勇気ある決断だと思います。

やはり故郷に帰りたい。。。でしょう。

そんな福島を愛する人たちのために矢バ連は今年も突っ走ります!

ノンストップ ゴー ゴーですなwwww

応援・ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 08:53:07
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
返信する

コメントを投稿