矢吹町バンド連合会!

福島県矢吹町のアマチュアバンドを
支援している団体です。
イベント企画・運営をしています。

ROCK'S 2014!! そして長野へ!

2014年11月26日 | Weblog

11/29(sat.)はROCK'S2014です!!
毎年、矢吹町の小中学校へ寄付をしてまいりました。
今年で5年目となります。
今年も!と思ってた矢先・・・
先日の長野県北部地震。
家屋の倒壊が激しく東日本大震災を思い出すほどでした。
しかしながら死者が1人も出なかったこと。地域の皆様が
助け合ってる姿。
東日本大震災の時、全国の方々より義援金や支援物資がこの矢吹町にもたくさん届きました。その気持ちや物資にどれだけ助けられたことか・・・
3年と8ケ月。そんな気持ちも薄れてきていませんか?
住む家も倒壊し、あちらはもう冬です。。。
当団体が送る金額なんてごくわずかです。
しかしながら被災者の方々にカイロ一つでもいいんです。
被災者の方々をそれで8時間温められるんです。
自分が経験したあの時と長野県の被災者の方は同じ気持ちです。
長野県北部は東日本大震災でも大きな被災を受けてます。
復興・・・光が見えてきたのに・・・
そんな想いから今回のチャリティーを長野県北部地震での義援金としたいと思います。募金箱も設置いたします。
『わざわざウルサイ音楽なんか聴きたくない』それでもいいです。
せめてアナタの気持ちだけでも長野の方々へ届けさせてください!!
『本当に渡すのか?』言われるなら当団体は長野県の白馬まで行き
直接手渡ししてくる想いでいっぱいです。
ご理解いただきまして皆様のご来場心よりお待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿