矢吹町バンド連合会!

福島県矢吹町のアマチュアバンドを
支援している団体です。
イベント企画・運営をしています。

賛同してくださる方々が♪

2014年01月16日 | Weblog

この

矢吹ご当地アイドルプロジェクト!

の企画が始まってから、たくさんの方々に励ましの言葉をいただいております。

今まで地道な活動を続けてきた成果なのか?

田舎では考えられない(誰もやろうとしない)企画だったからなのか?

そんなのはどうでもいい話しですが、これに浮かれないよう

今まで通り地道な活動を続けていきたいと思っております。

曲を提供したい!スポンサーで衣装を1着送りたい!という方も

この町にいらっしゃいます^^

 

今回の件で『矢吹町』がウチの団体に少しでも興味を持っていただけたこと。

今まで見向きもされず、町のイベントには一切声もかからなかった矢バ連が

町主催のイベント2つに声がかかったことがとても嬉しいです♪

でもね

矢吹町だけでは終わらないよ^^v

矢吹町出身の横浜DeNAベイスターズ監督である中畑 清監督まで矢バ連とShuN-R@n GIRLS☆

の名前を届くように頑張ります。

そしてShuN-R@n GIRLS☆がDeNA本拠地の横浜スタジアムで唄う!

これが目標ですかね♪

あのハマスタで子供達が唄う姿を妄想するとドキドキですわwwww

 

そんなことで明日から本格的な練習開始します!!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (Unknown)
2014-01-24 15:19:36
矢吹のご当地アイドル応援してるけど、一部の曲の歌詞とか、小学生もいる中で明らかにおかしいと思いました。ちょっとがっかりです。曲も全体的に低くてちょっと気持ち悪かったです…自分音楽ずっとやってるんでこれはさすがにないなと思いました。どんな人が作詞したのか、もっと学生らしい明るく可愛らしい曲に仕上げた方がいいとおもいます。
Re:ん? (矢バ連)
2014-01-24 15:40:33
ご指摘ありがとうございます。
曲が低いというのはkeyでしょうか?
現在3曲ありまして…
当団体としましてもこれから曲を増やしていき、また音楽活動しているかたから曲のご提供いただきたいと思います。
音楽を長くやってらっしゃるということですのでもしよろしければご協力いただければ幸いです。
これからも応援のほどよろしくお願いいたします。

コメントを投稿