矢吹町バンド連合会!

福島県矢吹町のアマチュアバンドを
支援している団体です。
イベント企画・運営をしています。

ROCK'S 2014開催日決定!!!!!

2014年02月13日 | Weblog

お久しぶりです♪

いやぁ~矢バ連は現在

ShuN-R@n GIRLS☆

でいっぱいいっぱいになっとりますwwww

SRGの練習を週に2回!


でもその他のイベント事も順次決定していかなければなりません^^;

という事で本日、文化センターに行ってきました♪

ROCK'Sといえば稲刈り真っ最中のイベントwwww

出演者さんからクレームがきてますので・・・

今年はちょっと遅めの・・・

2014年11月29日(土)

ROCK'S 2014

矢吹町文化センター 大ホール

で開催します!!

遅めというより・・・この日しか空いてませんでしたw


今年は、もちろんShuN-R@n GIRLS☆も出演します!!

3/8のSRGデビューイベントが終わりましたら

ROCK'Sの準備だぁ!

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜っ子)
2014-02-17 22:31:00
3/8のデビューイベントは、何時から行われるのでしょうか?
返信する
お問い合わせの件 (矢バ連)
2014-02-17 22:37:37
はじめまして(*^o^*)
3/8ですが
14:30開場
15:00開演です。
15:00からちょっとした挨拶などありまして
15:15~ShuN-R@n GIRLS
15:50~KIRA GIRL
となります。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿