矢吹町バンド連合会!

福島県矢吹町のアマチュアバンドを
支援している団体です。
イベント企画・運営をしています。

矢吹ご当地アイドルプロジェクト! デモ曲録りました♪

2013年12月13日 | Weblog

矢吹ご当地アイドル ユニット結成後の曲について

昨日CHIEF DOLLの練習スタジオにてデモ曲を簡易レコーディングいたしました♪

オーディション当日もデモ演奏するのでミキサー調整や各音響機材のチェックがメインだったので

今回は一発録り^^;

まだ・・・細かい部分が出来上がってないので

なんとなくくらいの演奏ですwwww

流れがしっかり決まってから音響屋さんのスタジオで本格的にレコーディング予定です♪

オーディション当日はこの曲の他、大学生バンド

『PMS』さんが矢吹のご当地アイドルの為に曲を作ってくださってます。

どんな曲なんだろう~♪

楽しみです^^

 

オーディションまであと1週間!!

エントリーされた皆様は歌やダンスの練習をしているかと思いますが

ウイルス性胃腸炎や風邪が流行っております><

そろそろインフルエンザも・・・

体調が悪くならないよう気を付けて本番を迎えてくださいね♪

 

デモ曲『A-YU-RI』

作詞:Tammie

作曲:KANAME

編曲:CHIEF DOLL

http://twitsound.jp/musics/ts07aVDRS

※PCからはダウンロード可能ですが、スマホからは試聴のみとなります。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しえる)
2013-12-14 16:25:48
曲聞きました(*´∀`*)
これから、どう仕上がっていくのかが楽しみです(゜▽゜*)
返信する
Re:Unknown (ナガオ)
2013-12-16 07:09:20
基本形はこれなんで(≧∇≦)
頑張って作ります♪
返信する

コメントを投稿