矢吹町バンド連合会!

福島県矢吹町のアマチュアバンドを
支援している団体です。
イベント企画・運営をしています。

青山表参道商店会、納涼盆踊り大会^^

2011年07月27日 | Weblog

青山表参道へ2ケ月ぶりに行ってきました

24日、25日

 東京青山表参道にあります

『善光寺』での納涼盆踊り大会に矢吹町特設ブースということで

出店させていただきました。

主催は青山表参道商店会

5月に青山表参道で野菜の無料配布を行ったことがキッカケで今回の祭りに

『矢吹町の野菜だけではなく特産品も販売して欲しい』という話しになりました。

今回行ったメンバーは24日、25日合わせて計7名の矢バ連メンバーです。

持っていったものは矢吹町産キュウリ、ニンジン、玉ねぎ、ブルーベリー。

特産品としてHAPPY BERRYさんのハッピーロール、マフィン

やまさ味噌の味噌

矢バ連で作ったチャリティーCD

矢吹町のハンドメイド作家さんの作品

あと、矢バ連が考えた新しいメニュー

『オトナのカキ氷』です。

これは矢吹町産の梅酒、サルナシ酒、イチゴ酒を使ったサワーです。



矢吹町出身、東京在住の方も来てくださったりしました。

青山表参道商店会の会長からは

『今回だけではなく、表参道と矢吹町が末永くお付き合いできるようよろしくお願いします。』

というお言葉とともに、当団体に対し、商店会から義援金として10万円をいただきました。

この義援金は10月30日に開催される、矢バ連主催イベント

ROCK'Sのチケット売上げと共に矢吹町の小中学校へ寄付するコトを伝えてきました。

矢バ連として9月18日にも青山のイベントに特産品を持って出店、バンド演奏する予定でいます。

青山表参道の皆様本当にありがとうございました!!!!

矢バ連はたくさんの元気をもらい福島に戻ってきましたよ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿