矢吹町バンド連合会!

福島県矢吹町のアマチュアバンドを
支援している団体です。
イベント企画・運営をしています。

立ち上がれ!頑張ろう東北!頑張ろう福島!

2011年04月01日 | Weblog
みなさんの温かい励ましのお言葉、とても嬉しく思います。

ありがとうございます。

風評被害CM『さすけね!』運動も見ず知らずの方々から応援のメッセージが

届いております。

いつまでも『被災者』ぶるのはヤメにします♪

県内には・・・もっと辛く寂しい生活をおくっている方々がたくさんいます。

オレの仕事でお付き合いのある方も親,兄弟,親戚がすべて津波によって

行方が分かっていない。

今も尚現地で探していると聞きました。

彼は『信じて』探しているのです。

生きているという確率は皆無に等しいのでしょうが、それでも瓦礫の中から家族が見つかるよう

信じているんです。

そんな方々から比べればオレなんて全然。。。

今出来ることをやる!

矢吹町バンド連合会のメンバーに言っているコトです。

現在、知合いのアマチュアのアーティストさんに参加を呼びかけ

自分達の曲の提供をお願いしています。

お金もない団体ですので・・・すべて手作りでやるしかないんですが

オムニバスアルバムみたいなのを作って1枚¥500で販売します。

売上げの全額を義援金として寄付します。

現在6バンドさんが参加を表明してくださってます。

その中には福島で活動しているインディーズバンドさんもいらっしゃいます

目標15バンドさん!

この記事を見て『参加したい!』という方はご連絡ください。

知合いでバンドやってる方にもお伝えください。

オリジナル曲で・・・現在音源がある方、もしくはレコーディングをすぐ出来る方。

無償で曲を提供してくださる方

マスタリングする機材が震災で被害にあってしまい。。。

出来ることといったら音量の調整やちょっとしたミキシングくらいです(汗)

それでも・・・アーティストさんの気持ちが伝われば!

被災している方々の元気になれば!!

PCでCD-Rに焼くので時間がかかりますので

数量には限界があります。

でも・・・出来る限り避難所で生活している方々に無償でお渡しできたらと思います。

がんばれ福島!

がんばれ東北!

少しでも早く

うつくしまふくしま

取り戻したいです


みんな

本当にありがとーーーー!!!!

元気が出たよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿