矢吹町バンド連合会!

福島県矢吹町のアマチュアバンドを
支援している団体です。
イベント企画・運営をしています。

Handmade Festaのポスターです♪

2010年07月29日 | Weblog
今年もやります!

チャリティーイベント

ROCK’S 2010&Handmade Festa

そして手作り作家さんのご好意により

Handmade Festaのポスターを描いていただきました^^

去年・・・急遽決まった同時開催で

ポスターに入れるの間に合わなかったのですが

今年は

音楽イベントと別にハンドメイドのほうのポスターも貼りまくります!

今回描いてくださった作家さんは

chick+chickさん

http://ameblo.jp/chickchick-enikki/

美人姉妹さんです

彼女たちの絵

なんか

すごい癒されるんですよねぇ

そして今回描いてくださったポスター

ちょーーーー

カワイくね?

お近くの方はぜひぜひ^^v

またchick+chickさんの絵は各地で展示されてますので

お気に入りのイラストあれば♪

また

たぶん・・・

送ってもくれると思います♪


あっ!!!

音楽イベントのポスター

作らなきゃ(汗)

ヘンなの作れないナァwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿