矢吹町バンド連合会!

福島県矢吹町のアマチュアバンドを
支援している団体です。
イベント企画・運営をしています。

矢吹ご当地アイドルプロジェクト!

2013年10月24日 | Weblog

矢バ連の次に仕掛けるものは・・・

『ご当地アイドル』です!

この矢吹町にアイドルユニットをつくって町をPRしよう!ということで

企画しております。

応募してくださる方がいるか・・・未知の領域ですが、この町がキライじゃない!

なんかしてみたいんだけどキッカケがなくてねぇ(汗

自分の住むこの町をみんなで盛り上げていきませんか?

10~22歳の矢吹町在住,在職,在校の女性の方ならどなたでも応募できます♪

でも・・・オーディションかぁ。。。

そんなに堅苦しいものではなくwwww

自分の好きな歌を歌ってもらい、自分が思う矢吹町について少しだけお話しいただくくらいなんです^^

 

今のところ考えていることは

まず・・・曲に関しては矢バ連のほうで提供していきたいと思ってます。

いろんなバンドさんがいるので昭和アイドルちっくな曲からROCK、バラードまでいろいろなジャンルの曲調を提供していきます。

また来年の3/8に矢吹町文化センター大ホールでデビューイベントを開催します。

この時には他地域のご当地アイドルも呼ぶつもりです。

メインの矢吹町PR活動として、基本的にはボランティアになります。

ギャラは発生しません><

でも旅費や交通費は基本的にかかりませんので♪

県内各地だけではなく、県外へも行きます!

 

またこのプロジェクトを成功させるために町内外からプロジェクトスタッフとして参加してみたい!

という方も募集してます♪

矢バ連はバンド活動よりもイベント企画・運営がメインですので^^;

どうぞ皆様宜しくお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿