矢吹町バンド連合会!

福島県矢吹町のアマチュアバンドを
支援している団体です。
イベント企画・運営をしています。

矢吹ご当地アイドルプロジェクト! デビュー曲歌詞発表♪

2013年11月26日 | Weblog

矢吹ご当地アイドルプロジェクト!

ユニット結成の前にデビュー曲『A-YU-RI』の歌詞が完成いたしました^^

曲のほうも構成が終わり細かい部分の調整になってきております。

来週中にはざっくりした感じでデモ曲をお聴かせできるかとは思います。

矢吹町では、よく『あゆり』という言葉が使われております。

一説ではあゆり姫がいたとか^^

この曲ではA-YU-RIというものを矢吹町の大池公園にたとえています♪

 

A-YU-RI

 

花びら舞い散る 街並み歩いて

遥か彼方 空を見上げ キミに届け僕の想い

 

吐く息澄んでいる 温もり感じて

空に向かい キミへの想い 精一杯叫ぶよ

 

※Let’s starting

  何度でも描いた夢 書き直して

 『A-YU-RI』

 二人で歩いた道 いつまでも忘れない

 Let’s dreaming

 叶うよ二人の未来 溢れる想い

 胸に抱きしめて前に進もうよ いつまでも誓うよ

 

キラキラ太陽の陽射しを浴びながら

水平線の遥か向こう キミに届け僕のキモチ

 

枯葉が舞い散る 木枯らし感じながら

キミの冷えた手を温めながら 思い出を作ろうよ

 

※(REPEAT)×2

 

Let’s go to brand new world


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ(*´▽`*) (しえる)
2013-11-30 18:43:16
歌詞拝見しました!!
とてもいい歌ですねっ(´∀`*)
返信する
こんにちわ(*´▽`*) (しえる)
2013-11-30 18:43:26
歌詞拝見しました!!
とてもいい歌ですねっ(´∀`*)
返信する
Unknown (しえる)
2013-11-30 18:44:09
間違って二回送っちゃいました(T_T)
返信する
Unknown (ナガオ)
2013-12-02 08:29:37
しえるさん♪
ROCKな曲調なんで
ダンスのほうも激しいカンジで踊れるかなぁ~♪
って思います^^
返信する

コメントを投稿