「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

法要。

2009年07月10日 17時54分17秒 | 中島俊一の一言
7月10日(金)

水戸、

大工町交差点近くのお寺で法要がありました。


先日、

檀家に入らせていただきました。

実は、

昨年母が亡くなり、

お墓を探してました。

なかなか、

場所や予算に悩み決められなかったところ、

ジム会員のM様、

自分より兄貴です!

たいへんに面倒見がよく、

以前にも父のために車椅子も

提供していただきました。


そのM様にまたしても、

お墓(お寺)を紹介していただきました。


自分もやがては、

そこで安らかに眠る予定です!

法要中、

説法を聞きながら思いました。



自分は、

いつも周囲の人達に助けられ、

お世話になりぱなしで生きてるんだなと!

感謝!



でも、

これからは、

少しでも人のために生きていかねば!

自分には、

ボクシング(ジム)でしか、

表現できないけど!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。