「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

2019年1月25日、金曜日『一言』

2019年01月27日 12時46分37秒 | 中島俊一の一言

1月25日(金)   

先週ひいた風邪もだいたい治ってるのですが、

一応マスクを着用してます。

雨が、

降らないから、

めちゃ乾燥してますし… 

寝るときもしてますよ。

朝起きた時、

適度な湿度で喉がいがらっぽくなくていいですね

顔も暖かいしね・

ジム練習生にもおすすめです・

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歓喜 (佐藤文俊)
2019-02-10 02:16:22
鬼塚勝也との伝説となる壮絶な死闘を重ねた、中島俊一さんがジムの会長をされているとは嬉しい限りです。お弟子さんがチャンピオンになるのをお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。