「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

2017年1月20日、金曜日『一言』

2017年01月21日 07時56分26秒 | 中島俊一の一言

1月20日・金曜     

今日は大寒です。

午前中は雪が舞ってました!

夕方までじっと寒さに耐えながら練習生を待ってました。

夕方から小・中・高校生達が集い、

また水戸市内の高校ボクシング部の生徒二名も参加して合同練習しました。

うちのプロ達ともスパーなどしてました。茨城県のボクサー頑張れ。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
村田戦 (前川 文男)
2017-05-21 19:18:51
何で村田が判定負け? 可笑しいではないか?完全に村田が勝ちです。50年近くボクシングの試合を観て来たが この判定は 酷い 初めてです。協会に提訴して下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。