「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

2021年10月28、金曜曜日『一言』

2022年10月28日 22時44分24秒 | 中島俊一の一言

 

10月28日(金) 

最近は、

急に寒くなり初冬のようです。

 

早くも自分の手やかかとも乾燥してあかぎれしてます。

自分は、

寒いのは苦手ですが、

水戸にジムを開設したのは、

寒い12月でした。

 

 

 

もう20年近く前です。

東京から来たばかりは、

あまりにも人の少なさに驚きました😅 

子供の頃、

日立市に住んでいて日曜に母親と水戸に来た時は、

まるで東京のように人流があったのですが、

それは日曜に近郊から人が集まったからでした。

水戸市の人口とか調べませんでした。

 

なめてかかってしまいました😅

でもいつものことです

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。