「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

2018年2月9日、金曜日『一言』

2018年02月11日 18時22分46秒 | 中島俊一の一言

日中は、

春の訪れを予感させる優しい陽気でした。

日は父の命日なのでお墓参りしました。

前に会員さんが営んでるお花屋さんによりました。

いつも大サービスで豪華なお花を頂いてます。

また、

笑顔で気持ちよく迎えてくれるので

心が、

なごみます.

繁盛するわけですね。

 

う~ん 笑顔は、

どんなサプリメントより有効なんだなぁ… なぁーんちゃって(笑)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。