「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

2018年2月5日、月曜日『一言』

2018年02月11日 18時15分38秒 | 中島俊一の一言

2月5日[月曜]   

立春を過ぎたからか、

日中は、

好天で温かさを感じました。

夜は、

月初の入会、

社会人男性もあり、

まさに春の近づきモードでした.

 

しかしラストタイムに雪が、

ってきました

幸い帰る時には、

止み、

チャリンコで無事に帰宅できました。

でも

月曜の雪は、

なんと3週連続、

しかもSさんが、

ラストタイムに練習に来てる…

う~んSさんの呪いか・(笑)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。