「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

2018年2月10日、土曜日「一言」

2018年02月11日 18時34分30秒 | 中島俊一の一言

2月10日[土曜]    

今日も日中は、

春の気配を感じる、

暖かな陽気でした。

これなら水戸の名物、

偕楽園の梅の花見も大丈夫そうですね。

近所なんですが、

もう何年も行ってません

明日、

行こうかな… 

でも一週間の疲れは、

やっぱ スーパー銭湯で流さないとなぁ…     

ロマンを忘れた

おやじ がいます(笑) 

皆さん、

今週もお疲れ様でした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。