「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

2016年3月12日、土曜日『一言』

2016年03月13日 06時57分30秒 | 中島俊一の一言

3月12日・土曜     

久しぶりの快晴でした。

土曜のジムはスタートから大にぎわい!

ジム内は熱気に満ちてましたね。

今日は試合の決まった品部のために、

元会員の伊澤ちゃんが栃木県小山市からスパーリングに来てくれました。

嬉しいね、伊澤ちゃんも作新学院時代から20年近くボクシングを続け職人ですね!

ボクシングが大好きなのでしょう。

では皆さん今週もお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。