「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

2016年3月17日、木曜日『一言』

2016年03月19日 05時47分02秒 | 中島俊一の一言

3月17日・木曜     

今週火曜日に入会した男子が2回目の練習に来ました。

その男子は今年3月に高校卒業して、

まもなく4月から就職が決定してます。

しかも家も会社も大子町なので週一の練習予定で通うそうです。

選手志望です。電車で水戸まで2時間近くと運賃も約2千円かかるらしいです。

たいへんそうだけど時間や青春はお金で買えないからね!

逆に貴重な練習となり大事に有意義な時を過ごすのでは!

頑張って2、3年後にプロになり活躍してるように。

期待してるよ~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。