「ボクシン子クラブ」、Boy’s水戸ボクシングジム、中島俊一 公式ブログ

個人スポーツ故、自分との闘い、孤独感など苦しみもあるが、達成感、燃焼感も素晴らしいよ!!各自の目的・目標を叶えたい!!

2016年3月11日、金曜日『一言』

2016年03月13日 04時52分26秒 | 中島俊一の一言

3月11日・金曜     

東日本大震災から5年の日ですね。

あの時は初めての体験、SF映画の中にいる感覚、

一体何が起こったのかも考えられなかった。

昼間でしたので練習生は二人だけでした。

一人は高校卒業したばかりの男子、

常陸太田市まで歩いて帰りました。

もう一人は大子から通ってた、たっちゃんでした。

家族とも連絡が取れず自分の家に2日泊まりました。

さぞかに不安な時間を過ごしたことでしょうね。

できれば平和に暮らしていきたいけどそういかないのが人生ですよね!

天災、経済、テロなど不安なことが多いですが、

前向きに生きていくしかないですね。人生は短いですからね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。