ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

お庭をうろうろ・・・

2010-08-22 22:51:48 | わんこ

うろうろ・・うろうろ・・ お庭を散策中です。


“くんくん”


おしり・・ぷりてぃ~


「パパ何してるの?」


走り疲れました・・



可愛いでしょ


もう一回うろうろ・・


立ち止って休憩


“くんくん”


“何かあるぞー”
(これは僕、こばうです。ミニーの首輪付けてます。)


葉っぱ食べてる・・


ママ『こばぁ~そろそろお家に入りなさ~ぃ』 こば『は~ぃ』


“お水が飲めない”・・って外からじゃ無理でしょ!


暑くてテーブルの下でクールダウン中


はぁはぁが止まらないのでパパにシャワーしてもらいました。


乾かし中


ハムハム中



・・このまま寝ちゃいました。





(2010年8月8日の様子です)


「癒されたな」って思ったらぽちっとよろしくです   にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (悠樹&大地&魁斗ママ)
2010-08-23 13:16:09
こばうちゃん、広いお庭があるからいいね~
のびのびしてて。
魁斗はフローリングの狭い部屋でキチガイ走りをしています。

23日の今日、大地の四十九日にあたります。
みなさんからメッセージとお供えを頂きありがとうございました!
悠樹の時もそうでした。みなさんに気に掛けていただいて、本当にありがとうございました!
昨日、お寺に行ってきました。魁斗は暑いので留守番させてしまいましたが、悠樹の盆供養と猫のサスケの盆供養も。
早いですね・・・魁斗が居てくれるから救われています。盆休みは賑やかにみんな帰ってたんだろうと思います。魁斗が悠樹のしぐさをしたり大地のしぐさをしたり、身体を借りて甘えてくれてたのかも知れません。
きっと、帰って行ったんだろうと思いますが沢山の子と一緒に戻ってるだろうから心配もしなくていいかな。
いつも気に掛けていただいて本当にありがとうござます。感謝しています。
これからは、ミニーちゃん、こばうちゃん、魁斗、長生きできるように楽しく過ごしましょうね。
返信する
悠樹&大地&魁斗ママさんへ (ばミママ)
2010-08-23 22:24:14
今日は、大地くんの四十九日・・早いですね。
私も去年みなさんの気持ち本当にありがたくて感謝感謝でした。
ミニーがいてくれてとっても救われたし・・

悠ちゃん・大ちゃん・ばうのおかげでママさんと出会えて本当に彼たちに感謝!
魁斗くんに会えるの楽しみにしていますね。
フリスビーの応援行きますよ~♪
ミニーは、連れて行けないので近くに来られた時は、我が家へ寄って下さいね。

返信する
Unknown (おがちょ)
2010-08-24 22:22:31
いいなぁ~一面芝生の広いお庭!
私もドッグラン全面芝生が夢だけど・・・
実は車の通り道でもあるので無理なんです。
ところで、こばう君は隙間から脱走しないんですか?
ジョイはペッタンコになってでも無理やり脱走しようと頑張ります。
それにシャワーとドライヤーが大嫌いで
大暴れしてヘッドに喰らい付いてくるから
毎回ずぶ濡れの汗だくです
こばう君、おりこうだなぁ~
返信する
Unknown (SOSUKEママ)
2010-08-25 07:18:33
やっぱり広い庭はいいですね。こばうくん楽しそうです!!思う存分走れるからね~!!
上手にシャワーしてもらって、エライね~☆
SOSUKEは勝手にシャワー室の床で寝てることもあります。この前なんか私がシャワーして振り向くとSOSUKEが・・。一緒にシャワーしたかったみたいです。笑

返信する
おがちょさんへ♪ (ばミママ)
2010-08-27 09:51:05
こんにちは。
我が家の裏側の庭は、行き止まりなので
パパが“ばうくん用”にドックランを作ってくれました。
こばうは、隙間は気になるみたいだけど今のところ脱走はしてないです。
脱走したら下に落ちるので・・(1.5mくらいあります。)
シャワーもドライヤーも嫌いではないようです。
今は、暑いのでタオルドライだけで後は自然乾燥にしてるのでラクですよ~

ジョイナスちゃん無事に退院良かったですね。
返信する
SOSUKEママさんへ♪ (ばミママ)
2010-08-27 09:55:04
庭の両側の通路をこばうが脱走できないよう
ラティスで行き止まりにしてもらったので
ノーリードで思う存分走り回れて満足しているよです。
疲れたら勝手にリビングに戻ってきて机の下でクールダウンしてるし(^_^)

SOUSEKEくん ママさんもシャワーも大好きなんですね
返信する

コメントを投稿