ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

初・ドッグカフェ♪

2010-08-18 08:47:45 | わんこ
少し前のお出かけのお話ですが・・・

2010年8月8日(日)

隣の県にあるドッグカフェに行ってきました。
「フェアリーティル」     
着いたら誰もいなくて・・
ワクチンの証明書も持ってなくて・・でもちゃんと注射してるって言ったら入ることができました。
約半時間ほどだったけど貸切状態でのドッグカフェデビューでした。
お店の人が写真を撮ってくれてブログに載せてくれるって言ったんだけどまだみたいです・・

 お店の中です。めちゃ綺麗。

シャンデリアもついてた。


 『こんにちは~』 
(このタイルうちのトイレと洗面所のタイルと同じなんだってパパが言ってたょ。)

これは何?(わんこ用ジェラートです。) 

 “あ~ん”して食べさせてもらった。



こばうくん初めての事で落ち着かず・・・
 もぐってみたり 壁をクンクンしたり

 笑顔で愛想したり

 ちょっと物思いにふけってみたり

 ひといきついてみたり・・

頑張って背伸びぃ~したりして 

 美味しくジェラートいただきました。






                    

お店の駐車場で少しうろうろ・・ 



冷たいものをたくさん食べたり飲んだりしたのでお腹の具合が心配だったけど大丈夫でした。
さすがこばうくんは、強いね。入っていきなりお姉さんのお尻をクンクンした時はびっくりだった

次は、県内のドッグカフェ巡りでもしようかな こばうくんまた行こうね。


「癒されたな」って思ったらぽちっとよろしくです   にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿