ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

お散歩♪&こいのぼり

2011-04-29 23:57:12 | わんこ

2011年4月29日(金・祝)

 

今日からGW・・お休みの方も多いですね。

我が家は・・・

パパは、普通にお仕事行ってくれました。

ママは、実家のお手伝いで草刈り頑張りました。

こばうは、良い子でお留守番してくれてました~。

 

良い子でお留守番していたのでばぁばがプレゼントしてくれたよ。

                 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    
            『こいのぼり』でーす。

こばうは、くんくんするけど写真を撮ろうとすると逃げちゃうので
こいのぼりだけの写真になっちゃいました。(ばぁばありがとう)

 

 

 

こいのぼりをくんくんした後、お散歩頑張ってきました。


クンクン・・ 「ママ~ ここも草刈りして下さいな。」 


何かを見つけて・・・じぃーっ みつめるこばう。

 


なんかいつもと違う道だね~ 
隣村のおばさんにナデナデしてもらいました。
僕のこと“ブルテリア”って知ってたよ! 凄い!!

 


いつものこんなところをお散歩してます。


そろそろ じぃじの田んぼが見えてきました。


このまえうんちしたところをくんくん・・

 

 

 ここは、ばうもきてたよ。 
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

パパと一緒にお散歩・・ばうくん良い顔してるでしょ
12歳のばうくん・・まだまだ可愛いお顔

 

 

今日は、草刈り頑張ってちょっとお疲れなので忍犬のつづきはお休みします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿