ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

今日もお散歩&忍犬のつづき その四

2011-04-28 23:38:09 | わんこ

2011年4月28日(木)

 

今日もがんばってお散歩行ってきました。半時間位だけど・・

今日のお洋服は、ばぁばからのプレゼントです。


早く行こうよぉ~


ここから広い道なので一回止まります。


その後も・・ひっぱるこばうくん

 


ではでは・・またまた 忍犬のつづきです。

集合写真


こばう・・くねくねしてる。ぱんちゃんカメラ目線可愛い

 


みんなでまったり。

こばうはパンちゃんママのうしろでこそこそくんくん
私は、ぱんちゃんをナデナデさせてもらってます。

 


“なんだー”

 

ぱんちゃんの頭巾・・らんくんの一撃でとれちゃった~!


ぱんちゃんママさん急いで頭巾をなおしてます。

 


魁斗くんとぴー太郎くんは仲良し

 

 

そろそろ移動しましょう~


途中でフレンチブルの忍犬に遭遇

 

みんなでワイワイしている間こばうは・・

らんくんにご挨拶してましたちょっとびびってます。


「こんにちは。」


「あそんでください。」


くんくん・・


くんくん・・・らんくん相手してくれてありがとう

 

ブルテリ軍団ぞろぞろ・・

こばうは一番後ろでうろうろ・・ふらふら・・

 

 

 

上野城を後にして ドッグカフェへ

 

 

いつまでこの記事引っ張るんだろう・・・また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿