ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

『うちのこ記念日・二ヶ月』

2009-11-25 22:38:46 | わんこ

 

             11月20日(金)

 

こばう『うちの子記念日・二ヶ月』です。

朝一番から元気なこばう

ママがお仕事に行く前にひとっぱしり・・大暴れ

デッキのドアを開けたら・・・飛び出ました~


“へへっ”って顔して遠くに逃げます・・

 


おすましこばう。

 


あっちうろうろ・こっちクンクン

 


下のデッキに降りたくて・・でも恐い

 

 

逃げ回るこばうを捕獲してに入れたら・・

またまた悪さしてました。

 

↓ ↓ ↓

ソファーに飛び乗り上にあった毛布を蹴散らし大暴れ



「何ですかぁ~?」

 

怒っても全然平気なこばうです。やれやれ・・

 

まぁ元気が一番なんですが・・こばちゃんやんちゃすぎです。

もう少し良い子にしてね。  こばちゃん・・ママからの

 

 

「癒されたな」って思ったらぽちっとよろしくです   にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ  日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿