ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

りりしい? こばうくん(^_^)

2009-11-25 22:51:30 | わんこ

 

こばうくん、今日も元気です。

ちょっとりりしいお顔  

 

只今、体重 8.7kgです。

 

 

    

 

お ま け の 写 真

 

これ誰だかわかりますか?

 

答え バウ兄ちゃん二ヶ月の頃

 

こばうもおんなじ顔してますね

 

 

 

ママのお楽しみ

ミスドの100ptスクラッチ
(ポンデライオンとキューピーちゃんとのコラボ)

金賞でぬいぐるみGETしましたぁ

 

「癒されたな」って思ったらぽちっとよろしくです   にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ  日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お米)
2009-11-26 05:58:02
『うちの子記念日・二ヶ月』おめでとうございます
こばうちゃん大きくなった!!
男の子のお顔になってきましたね
バウ兄ちゃんとそっくり

お鼻のブチがどう変化するのか、とっても
楽しみです。
返信する
お米さんへ♪ (ばミママ)
2009-11-26 18:27:42
ありがとうございま~す。
本当にこばうは、デッカクなりました
すでにおっちゃん化してきてます・・。

お鼻のプチ、バウ兄ちゃんと同じなんです。
ミニーは、逆だったけど今はになってます。
こばうもになるかしら?
ばうは、小さい時から綺麗なだったんですよ。
返信する
Unknown (おがちょ)
2009-11-26 22:28:24
今晩は!
こばうちゃん、ブルテリーって顔ですね!
母にブルテリ飼う事にしたよっと写真を見せたら
「なんでこんなのにしたよ?」だって
この顔が可愛いのにね!早く触りた~い。
ところで鼻って大人になったら真っ黒になるんですか?
返信する
おがちょさまへ♪ (ばミママ)
2009-11-26 23:23:25
こんばんは。
こばうも大人の顔になってきました。

ブルテリアって初めて見る人には「何?」
「豚?」「山羊?」って言われます。
きっとお母さんもジョイナスちゃんに会ったら
「可愛い」って言ってくれますよ。

お鼻のプチはいろいろです。
こばうも生まれたては五つくらい点々があっただけ
それがだんだん広くなって繋がって黒い部分が多くなりました。全部黒くなるかは???お楽しみです。
返信する
こばうにびっくり!! (ひとつぼ@かりん)
2009-11-27 22:51:02
ひさしぶりに遊びにきたら
あたらしく、こばう君が増えてました~

スタンダードですね!
足がライオンのようで、
かわいかったですよ~。

げんきなやんちゃさが微笑ましいです。
また、成長ぶりを見に来ますね。
ミニーちゃんも元気そうですね♡
返信する
かりんママさんへ (ばミママ)
2009-11-29 09:25:44
お久しぶりです。
かりんちゃんもお元気ですか?

こばうのご挨拶が遅れてしまいました。
こばうくん・・一応ミニチュアなんです
↑の写真の顔と脚の長さではどう見てもスタンダードですが・・。
こばうのお父ちゃんもお母ちゃんもちっちゃくてびっくり!
やっぱりミニチュアってちっちゃいんだと改めてびっくり!
ばうくんは、太り過ぎだったから

おかげさまでミニーちゃんも元気です。
またミニーとこばうの様子見に来てやって下さいね。

返信する

コメントを投稿